Rabbit:フローライトメモリーズ 〜いつかきっと、約束の場所で〜

のび太 のキャラ造形がほとんど エロゲー や ラノベ の主人公キャラの原型となっているように思われるからである。

とかあるのかねやっぱり posted at 00:42:14 @kmkmi569 アイレムさん渾身のエロゲーなので仕方ないww posted at 00:40:26 @kmkmi569 何で靴下だけなの、ども。 全然発眼しなかったり、地震があったりで、すっかり放置されていたエロゲーの卵。地震の前に一回儀式をしたけど、全く浮かなかった記憶がかすかにあるような…。愛のパワーで敵を倒すとか言ってたけど、それってドコのエロゲー!? ラブ2quad 出版社/メーカー: まーまれぇど メディア: DVD-ROM ★ STAFF: 原画:鳴瀬ひろふみ シナリオ:黒白線、タイトル CAFE SOURIRE メーカー CUFFS 発売日 2011年6月24日 体験版容量 330MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン なし ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 1〜3話、5話がプレイ可能の体験版となっています。
カスタムレイドV   メーカー :[ KISS ] スタッフ :原画 弥舞秀人、黒石りんご/シナリオ シャア専用◎、坂元星日、想、他 発売日 :2011/06/24 ジャンル :接待娼婦育成SLG  攻略: ストーリー 若くしてある学園の理事長を務めている主人公。
おしおき(半エロゲーミニゲーム)は、キャラクターに新たな技(というか行動パターン)を習得させたりして強化するための要素。
蛙って、エロゲーなんかでたまに陵辱モンスターとして使われたりしてますよね。 見た目のグロテスクさから言っても、元々 リョナ 向けクリーチャーなのかもしれません。
ただ、全体は短くなって頭が軽いのだけど、前髪の長さは殆ど据え置き。結果、見た目は逆に鬱陶しい感じになってしまった。キノコ頭+前髪特盛りトッピング。一昔前のエロゲーの主人公ヘア的な。まぁあんなにバサーっと下ろさずに真ん中辺りで分けてるけど。まさかのエロゲーが!? ドラクエ25周年記念でWiiロトシリーズが移植されるってよ! またしても、