ゲームタイトルの一部を「義母」変えるとエロゲーになる

素ですごーいって言うのをステージに 拾われたり、そんな何時ものライブでしたw なんか前にエロゲー持ってる男子指差してからかったりしてた感じで。
カスタムレイドV   メーカー :[ KISS ] スタッフ :原画 弥舞秀人、黒石りんご/シナリオ シャア専用◎、坂元星日、想、他 発売日 :2011/06/24 ジャンル :接待娼婦育成SLG  攻略: ストーリー 若くしてある学園の理事長を務めている主人公。その代わり、少し軽いノリのエロゲーやりたい気分ですが。 閑話休題。 不謹慎なネタ。大崩壊を東日本大震災、牢獄を福島に置き換えると、 ファンタジーなのに現代のような感じがします。 ……えぇ、わかってますよ、軽く流してください。

おしおき(半エロゲーミニゲーム)は、キャラクターに新たな技(というか行動パターン)を習得させたりして強化するための要素。
エロゲーの幼なじみのお姉さんみたいな顔をしながら…。 RT @ suzu803 : オルニコのカルマはいつ貯まるんですか?(?o?`)  at 05/24 18:29 alfajapan / ALFA-NET.RADIO STA. 『no-title』 ★☆*:.。
今から10年前の2001年5月25日、アボガドパワーズというエロゲーメーカーから「とびでばいん」というSTGが発売になりました。本日、発売してからちょうど10年目となるので、勝手に祝いたいと思います。 せっかくなので専用ページを作りました。

アボガドパワーズ(以下あぼぱ)より「とびでばいん」というエロゲーなのにシューティングゲームが発売されました。

とあるエロゲーをやったのですが、このゲーム、Hシーンでの淫語が過激・・・というか「絶対言わないよ!」というレベルでのセリフに笑ってしまい、全然えっちな気分にならないというか。ショットが掲載されている訳ですが、これが思いっきりエロい感じ満載なスクリーンショットでして???。ええっ、学生さんがマジマジっとこのスクリーンショットを眺めていたら、エロゲーじゃないと言っても親は納得しないでしょう。

昔、ひでSANという方が元アリスソフト勤務だった経歴を活かして「おたくのウィルス」というエロゲー会社を舞台にした四コマを描いておられ、