Black Cyc:獄淫の尖塔

海津から柑奈への質問、「エロゲーの声優やってる?」って、バレてる!? こんな質問をする海津も凄いですね。 普通、こんなの聞けないよ。 海津の父親は、エロゲー会社の社長ですか。 仕事場で顔を合わせる柑奈と海津……嫌だなぁ、これは。FC 版の ロンダルキア を味わえるのは面白そうだがw 本日のエロゲー画像スレ グロばっかで 死ぬかと思った ・・・。 ほんと誰得なグロ画像ばっかので閲覧注意です。
1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2011/05/11(水) 13:04:42.88 id:jf9j4BpLO 立ったら貼る 2 名前: 以下、[ news ] 痛いニュース(ノ∀`) : エロゲメーカー「Aile」がニコニコ動画に激怒 「徹底抗戦します!」 - ライブドアブログ エロゲー はAVG ゲーム だから、PLAY 動画 = ゲーム 泥棒という思考自体は大筋で間違って居ないと思う。

ひょんな事からこの趣味(エロゲー萌えアニメ、同人誌)が兄にバレて、人生相談していくうちに兄を身近な存在に感じていく。  そっから、SNSやオフ会に参加し、ヲタク仲間を見つけて趣味の話に没頭できる友達が出来る。
04/08/07 18:29 小:ゲームを作る人 中:ゲーム系のプログラマー 高:プログラマー 大:プログラマー 現在:某エロゲーメーカーで働くプログラマー 概ね夢は叶ってるはずなんだけど どうもどこかで曲がってしまった気がする 177 「青柳さんってもしかして…エロゲーの声優やってる?」同級生にエロゲー声優をやっていることがばれた柑奈。大慌てで家に戻り弥生に泣きつくと、放課後、会社に寄ってほしいといわれる。
なんと描いた覚えのないエロゲー原画家さんになっていたのです!! ↓