2011年05月14日のつぶやき

トップに来るのがエロゲーメーカーにAVメーカーですか。さすが日本。不思議の国のアリスって確かに名前はよくしってるけど実際にアニメとか本とか、そういうのを私は読んだことも見たこともないです。特に女性に人気あるんですよね、これって。
先週、伊吹が「運動するときは体操服」発言していた時は、「まあ原作エロゲーだから」と納得したけど(主人公は驚いていた)、ままん達までブルマってここはどんな異世界?美人しかいないしな。 ブルマに対するカメラアングルもエロい。
エロゲーだとスクリプトとか速度とか求めなくてもいいからゲームつくるの凄く楽なんです 05-13 11:25 最近文ちゃんの衣装が kazucchan らぶらぶやんけw 05-13 17:30 @ buruzyawa エロゲーになっちゃうww 05-13 17:31 @ kazucchan さてまあ「大概の人」はエロゲーをやる際に人間のグロテスクな精神世界なんて求めてないわけで、あのゲームの内容に引く まあこの作品を不快に思ったプレイヤーたちも、「エロゲーなんて抜けりゃいいんだから、[sage] 2011/05/10(火) 20:39:33.49 id:BfJZqs1A 死ぬ前に本編完成 カリンちゃん十冊 タバサ十冊 完全監修兼ライターでエロゲー化スピンオフ 最低でもこれぐらいやらないとね  タイトル 獄淫の尖塔 メーカー Black Cyc 発売日 2011年5月27日 体験版容量 195MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン 香奈美:1回 梢恵:1回 夢月:1回 あやめ:1回 真知:1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 2011-05-12 00:52:10 via LauncherPro @ orerere : 大帝国(エロゲー)で♀への口説き方…というかアプローチ…というか圧さず退かず誘い込む直接的な術じゃないけどその空気…を相当確認できた。エロゲー的お約束の展開なのに、どうやら小麦的にはこのシチュエーションはまったくもって興奮の対象にならないようです。さすがは真の変態。 奈々子もせっかく小麦と二人きりなのに、この仕打ちとはね〜。おそらく最後まで報われる事はないな、こりゃ。

4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/04/25(日) 12:25:36.09 id:ljstxphF0 エロゲー 8 : 以下、今作はエロゲーですが基本はダンジョンRPGです。なので感想はシナリオよりもRPG部分がメインになるかと。キャラクターは不自然に女性が多いのですがエロゲーなので仕方がありませんね。