本日のエロゲー画像スレ

ただそれだけ 18禁エロゲーやAV観賞はさすがに親の前では気まずくなるから出来んがね 787:枯れた名無しの水平思考 2011/05/12(木) 11:09:31 m0KJ1rIP0 一番アピールすべきは えぇ、 数年ぶりのエロゲーですよ ( ?∀?)???八八?ヽ?ヽ?ヽ? \ / \/ \ 最後に狩ったのってなんだったかな・・・ランス6?だとすると2004年なので7年ぶりぐらいですね。

また、今回のエロゲーの場合「警告」「削除」で済まずに、いきなり「訴訟」まで進みそうなのも見逃せないところ。
もはやエロゲーは アリス ソフトの出すやつしかやっていないのですが、大帝国、戦国ランス超昂閃忍ハルカ、大 番長 、ぱすちゃ、お嬢様をいいなりにするゲーム、エスカレイヤーとやっているので、立派なアリス信者ですね。はい。プレイ動画をうpられて激怒 徹底抗戦するみたい FC 版の ロンダルキア を味わえるのは面白そうだがw 本日のエロゲー画像スレ グロばっかで 死ぬかと思った ・・・。 ほんと誰得なグロ画像ばっかので閲覧注意です。
先週、伊吹が「運動するときは体操服」発言していた時は、「まあ原作エロゲーだから」と納得したけど(主人公は驚いていた)、ままん達までブルマってここはどんな異世界?美人しかいないしな。 ブルマに対するカメラアングルもエロい。
18禁エロゲネタなので、18歳未満とエロゲーに興味のない人は読まないでね…って言っても直接的なエロのハナシは書かないけどね。 表題の「大帝国」はエロゲー老舗メーカーのアリスソフト謹製のターン制地域制圧SLG(4/28発売)。