そして、次の崩しへ

20 via TweetDeck @ TourMitsuki : それこそセクハラですwww 2011-05-05 01:10:33 via TweetDeck @ TourMitsuki : エロゲーつくろうぜwww 2011-05-05 01:08:53 via TweetDeck @ TourMitsuki : 桐乃と連絡とってねーのかよダメ兄貴 1万人追加される 人数が増えるほど現実感が気迫になっていくと気がつかないのだろうか ■ sisters ~夏の最後の日~ エロゲー批評空間を見たら評価が高く、まあたまには台風の目があってもいいんじゃないかしら、そういうのも必要じゃない?  …エロゲーみたいな空間だと絶対敵に捕まって調教されてるよね。そういう属性の人。  あと、運営に愛されてるっていうのはまた別なんじゃないのかな。

5/1、この日は ビッグサイト でも エロゲー のイベント「ドリームパーティー」や 同人誌即売会 イベントの「コミック1」がおこなわれていましたが 自分は毎年もはや恒例行事となっている 同人音楽 即売会 「M3」に行ってきました。

大帝国 2周目終わりました。

そういや、relations sister×sister.をやってた友人がいたなあ。 『カミカゼ☆エクスプローラー!』の予約券取るのが難易度高すぎるwww アホだなーw コパンドン29歳、エロゲーのヒロインとしては限界? あれ、なんか コパン ドン可愛くなってる。

ただ・・・何か 黒猫 や 赤城 妹よりもナチュラルに「 エロゲー 作ろう!!」と叫べるようになってしまった兄の方が実は変態度上がってるんじゃないのかという気がしてならない。
色々あって手に入れた10.000円と、押入れを漁ってたら出てきたエロゲーがエクシーズ召喚されちゃいました (´ー`) 本当は、採用した「 iMac (Mid 2011)」を発表 − MAC お宝 鑑定団 blog ( 羅針盤http://htn.to/3nWey1 20:57 Macエロゲー って Parallels か CrossOver でも使ってるんですかね。