【高坂京介】倦怠ワイフ・リターンズ!

大帝国 2周目終わりました。昨日、 MAG ねっとを見てみ ました 。 テーマ は ギャルゲー 。 正確に言うと エロゲー です よね、わかります。
あ、もちろんエロゲー要素もあるんだけどね(笑) メインはこのシミュレーションゲーム部分。 これが中々、程よくいい加減で、いい加減だからこそ頭使う部分もあったりで、僕に調度いいんだよね。
2011-05-02 01:09:23 via Tween to @ B2F_ @ Matumori : さて、帰ってメズール。
5/1、この日は ビッグサイト でも エロゲー のイベント「ドリームパーティー」や 同人誌即売会 イベントの「コミック1」がおこなわれていましたが 自分は毎年もはや恒例行事となっている 同人音楽 即売会 「M3」に行ってきました。
1万人追加される 人数が増えるほど現実感が気迫になっていくと気がつかないのだろうか ■ sisters ~夏の最後の日~ エロゲー批評空間を見たら評価が高く、あれ、 ガールズモードにすると脱ぐんですよ ■ブランドスワンへようこそ!■ (エロ注意) それも エロゲー 会社が作ってるということでね! めちゃめちゃ楽しいです。 二時間とかザラに風呂れるという…。 後、TapManiaが面白い。それ昔も言ったなー。
何気なく押入や段ボールを開けてみたところ、 「フィギュアの数々と、美少女アニメ、それにフィギュア雑誌と、いわゆるエロゲーといわれるソフトが山の用に出てきました。
1 :('A`) :2005/11/01(火) 03:54:37 0 昨日友達三人が家に来てエロゲーやりたいって言い出したから 適当にあった奴をインストールしようとしたんだけどエラーでまくり 何度かフリーズしてもういいやって話になったんで解散