SkyFish poco:ぽちとご主人様

エロゲーの話で申し訳ございません。好きなんですよね、アリスソフトのこのシリーズ。大悪司とか大番長とか鬼畜王とか戦国とか。 で、発売日に手に入らなかった悔しさでポチってしまいまして。
色々あって手に入れた10.000円と、押入れを漁ってたら出てきたエロゲーがエクシーズ召喚されちゃいました (´ー`) 本当は、アニメはいい時間帯に広くに向けて放送してもらいたいぜ〜 結構なスポンサー付けてるんだしさ〜 ・・・とか言いつつもこのアニメを見る度に サーダークラップス! っていうヒーロー物のエロゲーのことを思い出したりしてしまいます 大帝国 2周目終わりました。
■ エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」 どうすんだよこれ ■ フォトショすげぇ!ってなる画像下さい!! 骨格も変えられる化粧とはよく言ったもんだ。 ほとんど詐欺みたいなのも有るニャ・・・。
って言ったのかを説明してもらわないことには まあハヤシさんのレス見てから2回引いたんですけどね なんかおもしろいエロゲーないの? で、盛りのついたメスザルのようにたかってくるヤツでしょ? っていう話を今の現場で言うと、確実に笑ってくれるエロゲー同好会みたいな方々が3人程いらっしゃりますがマア言わないとして。

1 以下、タイトル でりばらっ! -deliverance of strays- メーカー Parasol 発売日 2011年5月27日 体験版容量 214MB インストール 不要 プレイ時間 短い Hシーン 命:1回 澄光香:1回 彩:1回 響子:1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ