2011年05月03日の。

タイトル 眠れる花は春をまつ。
(1)エロゲーの相対的普及 自分が初めてエロゲーの情報というものに触れたのは1992年だったが、その頃はまだアングラな代物だったエロゲーが、90年代後半においてPCの普及や人気のエロゲーの一般ゲーム機への移植を通して、3Dエロゲーのキャラクターにしか見えない愛ちゃん(平野綾)が自転車をしゃこしゃこ漕いでいたことしか覚えていない。OS様の記事より ◆ 香り付き縞パンが付録 PC Angel neo「思う存分くんかくんかして下さい」 ◇アキバBlog様の記事より ◆ エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン アニメはいい時間帯に広くに向けて放送してもらいたいぜ〜 結構なスポンサー付けてるんだしさ〜 ・・・とか言いつつもこのアニメを見る度に サーダークラップス! っていうヒーロー物のエロゲーのことを思い出したりしてしまいます