【3DS】閃乱カグラ -少女達の真影- 5っぱい

部活にて、京介はさっそく思いついたアイデアを発表 エロゲー作ろうぜ! (?Д?)??? 高校生が部活でエロゲー制作? という感じで、みんな驚くが 京介は、彼なりの理由があった。

エロゲー作ろうぜ!!って、何言い出してるんだ兄貴!! ということで、第14話が配信となりました。 相変わらず、面白かったです。

瀬菜 の妄想の中では彼女の兄と 京介 が……   京介 が突然エロゲーを作ろうと言い出すのに驚きましたね。この方が入賞の確率が高いからだとか。意外と考えているのですね。 ある意味エロゲーより凄いですね。
16:18:53 via Chromed Bird @ xxxLikeLifexxx : Oh…!RT @ Kanro344 : @ xxxLikeLifexxx 違います!CVがすべて友人のエロゲーなんです!! 2011-04-27 15:57:29 via Chromed Bird @ xxxLikeLifexxx : @ Kanro344  patapper 今日雨と風が強いからヴァンガードの大会はやめにしとこう 04-27 16:01 とあるエロゲーがものすごくパロすぐる件 (3:53) #nicovideo #sm14237104 http://t.co/A7i8Uxr  タイトル A.G.II.D.C. 〜あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?〜 メーカー STELLA 発売日 2011年5月27日 体験版容量 1.84GB インストール 必要 プレイ時間 長い Hシーン ヒルデ:1回 美奈:1回 小夜:1回 いりあ:1回 早くも今年発売するエロゲーの大御所2名様の光臨やで。いろいろバレありな途中経過です。

12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(金) 06:50:32.82 id:l1CNxopmP KISSのカスタムメイドにはお世話になってたが、あれは有志のMODだった しかし、ついに公式がやりやがった……。これがマミさんの魅力か……。