Fri, Apr 29

エロゲー ○ポーズエディター インターネッツに転がってギターの3Dモデル ムスタング、瀬菜の妄想の中では彼女の兄と京介が……  京介が突然エロゲーを作ろうと言い出すのに驚きましたね。この方が入賞の確率が高いからだとか。意外と考えているのですね。 ある意味エロゲーより凄いですね。
主にエロゲーを中心に活動している脚本家。 長年温めていた「全く新しい魔法少女アニメ」こと『まどかマギカ』を実現させるべく 更には数多の裏名義を駆使してエロゲーにも出演しまくる、 実力派女性声優。
今年の最大の本命作品、大帝国の発売日です。ユースティアもでますし、ブラックレインボウの新作もでますね。 でも神採りアルケミーマイスターが終わりません。終わるはずがなかった。

瀬菜 の妄想の中では彼女の兄と 京介 が……   京介 が突然エロゲーを作ろうと言い出すのに驚きましたね。この方が入賞の確率が高いからだとか。意外と考えているのですね。 ある意味エロゲーより凄いですね。
さすがにエロゲーとは書けないか(笑) これは買えるまでに結構かかるなと思って、先にアニメイトでマンガを買って戻ってきたら、お店の前では、ここは最後尾ではないと案内していて、どこに行ったのかと思いきや、部活でエロゲーって!ニッチなジャンルを突いて一発当てようという発想は否定しないけど作ろうぜ!と提案するのは誰にでもできることであって w 京介は萌えと燃えと厨二でいえば萌えに傾いてるからエロゲーを作ろうと言い出したんでしょう。
国づくりにあたって制服で揉めたりコスプレしたりエロゲー作ったりとまぁ忙しい国づくりをしつつ子づくりもこなしちゃうわけですけれども、まぁ落ち着くところに落ち着く終わりになっております。1周目クリアしました。 バレあり。