2011年04月27日のツイート

後輩の女子高生たちにエロゲーを作らせようとし、そのことに疑問を持たないとか、セクハラ先輩と呼ばれても仕方がないってもんです。 まぁ、同じ穴のムジナというか、ガチすぎる瀬奈には同情できないけどw さて、次回でトゥルールートも最終回。部活でエロゲーって!ニッチなジャンルを突いて一発当てようという発想は否定しないけど作ろうぜ!と提案するのは誰にでもできることであって w 京介は萌えと燃えと厨二でいえば萌えに傾いてるからエロゲーを作ろうと言い出したんでしょう。
「妹とエロゲーはできるくせに、私とノベルゲーは出来ないの?」 2人がこんなにも自然体でいるなんて! きっと沙織と何度か来ていて、いつのまにか慣れてしまったんだろうと推測。 何気に誘ってる雰囲気もあるよね。
いやむしろ、普通にエロゲーでいい。 虚しいというのなら、恋愛だって同じくらいに虚しいだろう。 恋愛至上主義者というのは、単に中毒のターゲットが異性であるというだけなのだから。
patapper 今日雨と風が強いからヴァンガードの大会はやめにしとこう 04-27 16:01 とあるエロゲーがものすごくパロすぐる件 (3:53) #nicovideo #sm14237104 http://t.co/A7i8Uxr  京介のいないところでは、ふたりでエロゲーをプレイしたことも聞かされていた黒猫。国づくりにあたって制服で揉めたりコスプレしたりエロゲー作ったりとまぁ忙しい国づくりをしつつ子づくりもこなしちゃうわけですけれども、まぁ落ち着くところに落ち着く終わりになっております。