とあるエロゲーがものすごくパロすぐる件

22:00 from web RT @guriko_ : エロゲー自体は性犯罪を減らすが、エロゲーの肯定は性犯罪を増やす。
他人に迷惑かけるからあり得ないし、そもそも落ち着いてプレイできる気がしないな。 『闇色のスノードロップス』体験版。これが闇だ! これが暗萌えだ!! ほう。エロゲーのサイトが更新するまでに描いたお暇つぶし。 この前からちょいちょい絵柄を変えようとしているものの、 他人を真似て描けば描くだけコレジャナイ現象とバランストレナイ現象に巻き込まれ……。

部活でエロゲーを作ろうと爽やかに発言する京介、何言ってんの!(笑) カオスクリエイトで賞を取るには、参加者が少ないほうがいいんじゃないかという 思い付きから 自分で自分の事をエロゲーマーって言ってるし。 どんどん変態になっていってますね。後輩の女子高生たちにエロゲーを作らせようとし、そのことに疑問を持たないとか、セクハラ先輩と呼ばれても仕方がないってもんです。 まぁ、同じ穴のムジナというか、ガチすぎる瀬奈には同情できないけどw さて、次回でトゥルールートも最終回。ドプフォwwwつい永遠神剣シリーズのマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www まあやり込み系のエロゲーとしてのアセリアは純粋によく出来てるなと賞賛できますがwww 確かに僕もブラウザでマウスジェスチャーを頻繁に使ったりするし、マウスジェスチャーは一般的になりつつあるけど、エロゲーで搭載されるとは思わなかったわ。 あとスクランブルか。esc押すだけで画面が切り替わる。つよきすとかにもあったなあ。桐乃無双 でしたねっっ! OPだけ 桐乃ぉー 帰ってきてー 「エロゲー作ろうぜ!」 ゲームのコンテストで出すジャンルに、エロゲーはどうかと京介。 部活でエロゲー制作ww エロパートを書くのがちょっと自信ないと言う黒猫。