ちょっと雪でも見に…。

まずは 放課後ウエディング 著作者:新條 まゆ なる短編少女漫画が掲載されていました。作者さんは有名どころなのかな?名前を聞いたことはあるようなきがするんですが、少女漫画には疎くてよくわかりません。立ち直り早すぎwww というか思考回路がダメすぎwww ちなみにその頃のお兄ちゃんは妹モノのエロゲーに没頭www 兄貴も兄貴でダメすぎるわwww 奈緒の記憶〜 12歳頃からエッチな本を集めだしたお兄ちゃんwww 「──妹に彼氏ができたかもしれない」 「実姉モノのエロゲーが姉さんに発見されてしまいました」 「責任を取ってもらいますわ、京介さん」 友達から人生相談(?)をされたり。
アニメパートに移って絵は綺麗だと思ったけど瞬きしかしなかったし、 新幹線やホームなんかの背景なんて、 ふた昔前のエロゲーみたいな写真加工っぽかったし、 ああ、これは紙芝居アニメかな・・・と思ってたら。 改札のカットは一応アニメしてて。

実況は実況板で 投稿日:2010/12/27(月) 14:49:00 id:m3eB70MO0 ゲームは2万本は売れて欲しかったな そうすればギャルゲーやエロゲーとしてはかなり上位の売上になってたのに 『エヴォリミット』発売  まさに体験版から始まったエロゲーって、感じで購入することになったし、  その後3本パックも購入。18禁エロゲーやエロ漫画、エロ小説を作っている作家や制作会社の皆さん。  ヌード写真を載せている雑誌やダブロイド新聞を製作・発行している業者さん。  いわゆる「やおい」とか「BL」の同人誌を書いている人たち。 ……などなど。
闇色のスノードロップス メーカー :[ Iris ] スタッフ : 原画 ふくみみ、GEISYA/シナリオ 綾那 発売日 :2011/03/25 ジャンル :エロティックヒューマンノベル  攻略: ストーリー 三度目の大学受験を控えた主人公は、適当に浪人生活を送っていた。