MISAO〜淫辱忍法伝〜

昔、私はエロゲーを凄くいっぱい遊びました。 そう、私も「落とし神」を目指していた時期が有りました‥。 (かなり話が長くなります。

以前はガラスケース送りになる本の定番といえば、エロゲー原画家サークルと相場が決まっていたのですが、昨今はいささか趣きが違うようです。そこで目に付くのは、いわゆるアニメーターさん主催のサークル。空の境界(映画)とかCANAAN等最近の作品もちょいちょい顔を出してはいましたがエロゲーではなかったというのもありますし・・・ 「モンハン」効果で「PSP」売り切れ こんなユーザーにやさしすぎる萌えゲーは いろんな作品をプレイして経験を積んでから! エロゲー初心者の皆さん、初めから楽しいことばかり やってたらいい大人になれませんよ!! まったく、17歳かーこわいねー そういえばあと1年で18歳w!うふふwww 18歳の誕生日が来たらソフマップでドヤ顔でエロゲー予約してきてやんよ!! っとまぁどうしようもない人間ですが今後ともよろしくお願いいたしますー(o'ω') ストパン声優が多いエロゲーにエーリカとお姉ちゃんも参戦!  他 主題歌「野川さくら」さんなのには驚きました。
ゲームやシナリオに集中できなくなるのが心配なんだ エロゲーみたいに 俺も今そのくらいだ あまり攻略意識せず、作品ロリキャラがいない気がする。妹の桜乃は身長たかめだし、愛理とアンジェはちがうし、みう先輩は……ロリじゃないと思うし。そう考えると、最近のロリ風潮をさからって、少し昔のエロゲーなキャラ構成だったともいえる。 以上。