【積み崩し】2010年12月分

ゲームだけ買います 腹ボテとかって、エロゲーやエロアニメじゃないんだから 有り得ないだろ? エロゲー原作でも無い、普通のラノベなんだから。

逃避・発見 ハートフル→運命愛 ハイパートランス→宇宙(続く) #magan @rigyaku (続き) ■優しい・クール・気品・エロゲー・煙草■監督・トータル・制度・難解・判断■単純・阿呆・衝動・おっぱい・表現の自由■逃避・脱出・道徳・景気・営業 実況は実況板で 投稿日:2010/12/27(月) 14:49:00 id:m3eB70MO0 ゲームは2万本は売れて欲しかったな そうすればギャルゲーやエロゲーとしてはかなり上位の売上になってたのに 奈緒は血の繋がりがない娘であった!! しかし シリアスなのにバックでエロゲーやってる兄 を映しているせいでww 妹の家族の絆という良いセリフも変態妄想が混じっていてシリアスな雰囲気と合わないw 『兄の性態観察日記』 もしらら 成人と言う言葉より成年の方が使っている気がします。 未成年とは言うけど未成人とは言わないよね。 今日、成人式が終わってアキバでしこたま、エロ同人誌とかエロマンガとかエロゲーとか買っている新成人がいるかと思うと胸が熱くなりますね。 おめでとう。
タイトル 星の王子くん メーカー Leaf 発売日 2011年1月28日 体験版容量 996MB インストール 不要 プレイ時間 長い Hシーン なし(それらしいシーンはありますが…) ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ デュエリスト×エンゲージ メーカー :[ プラリネ ] スタッフ :原画 了藤誠仁、吉飛雄馬、ヤマ・びっこ(サブ原画)/シナリオ 紺野アスタ、まずは 放課後ウエディング 著作者:新條 まゆ なる短編少女漫画が掲載されていました。作者さんは有名どころなのかな?名前を聞いたことはあるようなきがするんですが、少女漫画には疎くてよくわかりません。葛藤や苦悩が一切ない主人公、大量のエロ本発見直後に告知する両親、エロゲーをしている兄、全員イカれている。ここまでぶっとんでると清々しい。 ・ 『フリージング』  一昔前の作品を見ているような。影の付け方とか照明の感じからかな。