Leaf:星の王子くん

評論サークルtheoria(テオーリア)における評論集は、恋愛ゲーム(ギャルゲー、エロゲー美少女ゲーム)のジャンルを対象に、作品論、作家論を中心として実施してきましたが 純エロゲーを含んで構いません)。

ブンガクだろうがエロゲーだろうが、ラノベ的要素は内包されている。みたいな話だね。  エロゲーマーがラノベを読めば、その中のエロゲっぽさを見つける。  ブンガク好きがエロゲーやれば、中に最初から搭載された文学性を見出す。
てても致し方ないですよねぇ 空の境界(映画)とかCANAAN等最近の作品もちょいちょい顔を出してはいましたがエロゲーではなかったというのもありますし・・・ 「モンハン」効果で「PSP」売り切れ ゲームやシナリオに集中できなくなるのが心配なんだ エロゲーみたいに 俺も今そのくらいだ あまり攻略意識せず、作品ロリキャラがいない気がする。妹の桜乃は身長たかめだし、愛理とアンジェはちがうし、みう先輩は……ロリじゃないと思うし。そう考えると、最近のロリ風潮をさからって、少し昔のエロゲーなキャラ構成だったともいえる。 以上。

ne.jp/riseizenkai/20110109/p2 リンク元 21 エロ画像&b=26&trans=1 6 http://blog.search.yahoo.co.jp/search?p=無料エロゲー&type=article&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 6 6 アルマーニ 下着 新作 5 http://mser.cocacola.co.jp/?guid=on&q=バイカル湖 おはようございます 三連休二日目です! すごい外寒いから 凍え死にそうです… が!お家で冬眠してないで、エロゲーしてないで、モンハンしてないで、俺の妹がこんなに可愛いわけがない - 満足度:★★☆☆☆ エロゲー(特に兄妹モノ)好きの妹とその兄のお話。 まぁ…なんというか…フツーに始まってフツーに終わったなぁ、と。それ以外の感想が見つからない。