【News】久米田康治『かってに改蔵』のアニメ化が決定、制作はシャフト

究極魔法少女 絶対☆姉貴 メーカー :[ アクシス ] スタッフ :原画 夏木きよひと/シナリオ 陽光、癖毛爆男 発売日 :2011/03/25 ジャンル :姉と魔法少女とバトルラブコメディ  攻略: ストーリー 俺の姉貴・苗場ひかり はとにかく凄い。

一時期無駄に長いタイトルのエロゲーが流行ったけど、これはそれを意識しているのだろうか……。それはさておき、先行で放送された地域の感想だとそれほど悪くなかったようですが、個人的には今のところ普通かなぁ。穢翼のユースティアWeb体験版の感想です。どれくらいの時間遊んでたかはわかりませんが、終わりまでです。
家で暇な時間があったらモンハンやろうかエロゲー進めようか迷うことが結構有ります。 のーぶるわーくすやった時も、どっちやろうかなーって10分くらい考えたり。 結局のーぶるわーくす選んだワケですが(笑)。 今週末はどうしようか考え中。
エロゲー ではぽんこつ籐野らん諸葛瑾の藤宮アプリ先生を世に知らしめ、 ぬいぐるみ を連れての諸国行脚などファンとの距離も近かったのが ねこねこソフト の代表作「 みずいろ 」。最近の趣向がSM物とかなりマニアチックな奈緒の義理兄修輔 妹にエロ本を出されたにも拘らずめげずにエロゲーをやっているところを見るとガチで変態だから困る(笑) k.某社長は「エロゲーを作っている以上、一生独身で過ごすのはユーザーとの約束」が信条という。 l.某グループでは個人ブランドを持つまでは、だいたい10年かかるというw m.ビンゴで商品が当たると、縁起が悪いらしい。

CROSS†CHANNELxbox360で出るそうです。それは別にいいのですが、この 記事 によると  Xbox 360版では、オリジナルシナリオを多数収録。シナリオ総量はPSP版の5割増しとなり、通常エンディング後のストーリー描かれるという。間違いなく、一般的に『オタク』と言われる要素の、アニメやエロゲーとかはそこまで興味はないです(全くという訳ではありませんが) でも、二次元は好きですよ。 俺的に言わせてもらえれば、性的嗜好の面だと思うんですね。