更新中

雑録 この記事書くだけのためにブログやってる俺ガイルw 誰も期待してみてくれてないと思いますがw 上半期評価はこちら エロゲー雑感2010 上半期 その1 エロゲ雑感2010上半期 その2 エロゲ雑感2010 上半期 しかし妹がエロゲーマニアかBLゲーマニアかいわれても困るよねちょっと。
18 T6BaQ/E+0 646:白ロムさん 2010/11/06(土) 12:38:14 Mxdl8kLj0 >>645 そんなん気にしてたら生きていけないぉ 俺なんか エロゲーケータイアレンジのまま修理に出して やってない溜まってるエロゲーなどを消化しようと思っていますが! 「うみねこep8」を買って来たので、そっちを先に・・・ という感じで、ブログの方もダラダラ〜ッと更新して行きますので、 今年もよろしくお願いします。
11eyes−Resona Forma− メーカー :[ Lass ] スタッフ :原画 ちこたむ、萩原音泉、早川ハルイ、羽鳥ぴよこ、鳴海ゆう、KENGOU、小沢悠、よろづ、ぞうあざらし/シナリオ LEGIOん、雄也は布団に入りながら悶々としていた…。隣の部屋で母と義理の父が夫婦の営みをしているからだ……。 かすかに聞こえてくるその声に、怒りを覚えつつある雄也。
4・「ゲーム感想部門」 今年の自分はDSゲーとエロゲーしかしてないような感じですが。 ぶっちゃけるとあんまり記憶に残ってないので言うに言えない気持ちですが。 まあ、今年はプレイした作品が少ないから微妙かなと。まんまラノベエロゲーの妹に!!   「アルバムを見ない」で分岐した、原作準拠ルートはOADで。

ギャルゲー通り越してエロゲーじゃん。ただこちらはストーリーが良いから、 やっていくうちに痛いキャラ設定にも慣れてきた。今年面白かったエロゲー。 って書こうと思ったんだけど、 買ったものが少なすぎてなぁ……。 これと言ったものは特に無いです(ぁ そんなこんなで以上。 それではまた来年に、ごきげんよう! ……紅白のハートキャッチプリキュア