あけましておめでとうございます。

やってない溜まってるエロゲーなどを消化しようと思っていますが! 「うみねこep8」を買って来たので、そっちを先に・・・ という感じで、ブログの方もダラダラ〜ッと更新して行きますので、 今年もよろしくお願いします。

ま、なかなかに「むちゃぶり」なハナシではあったよね 「エロゲー」っていうフィクションの塊と「俺妹」っていうこれはこれで ま、年が明けました。 今年はエロゲ的には大帝国、リライトの2大タイトルを始め大作がどどーんと出る楽しみな年になりそうです。

4月 2010年TYPE-MOONのエイプリルフールネタまとめ ■5月 エロゲー原画家だろうと顔出ししてるこんな世の中じゃ・・・ ■6月 最高のエロゲ ブチ切れる ■8月 これはないと思ったエロゲの画像 ■9月 エロゲーでいい加減やめてほしいこと ■10月 最後のお願い事が兄にエロゲーを買って来させることか。 今までで一番酷い人生相談だわ。 で、そんなお願いを聞く恭介も恭介だわ。 お前はどこまで妹に甘いんだよwww ということで、深夜販売に凸。ryoshihira ?いや、CEROに参加してないPCエロゲーが主標的じゃないの?てか、行政の運用上、事前審査ムリだから自主規制期待で、指摘があったものに個別対応するのが現実でしょ。エロゲー界のきみのぞのように、こういうキャラすら容認するようになってきた、と言う存在なんじゃないかと思ってさ。 そういう意味で、“今までに見た事が無い新ジャンル”を開拓したヒロインと言うことで桐乃をピックアップ。
フェラシーンで顔にかけても次の瞬間(挿入シーン)には顔がきれいになってる!フシギ!! こんなもの作ってみた。 掛け時計なのはMOVIE 1st仕様 元はダイソーで100円で売ってた時計。 旅行(一泊二日)行ってきます。

咳をしてもゆとり http://bit.ly/gNvprW 2010/12/29 Wed 12:44 From twitbeam[????????] 10:12 @ rashiemon エロゲーやればトーダイ受かってやるとでも言えばやるだろww 2010/12/29 Wed 10:12 From twitbeam[????????] hide and seekをよろしくお願い致します。 今年の目標は、 去年よりもエロゲーをたくさんやる です。 イヤ割と本気で・・・。去年少なすぎるって。 コミケ3日目のまとめは明日にでも。 今年はエロゲーもそうだけど、なにかもっと頑張りたいなあ。