エロゲ雑感2010 下半期 その2

寝てたわー ずっと寝てたわー あ、ちがう。 その前にDlsitecomで クリスマス 企画に 当選 してもらった エロゲー をやってたの これ 闇夜ト星ノ冥土館 ◆ぷにゅぷりXX◆ こういうふうにプルプル絵を動かしてみたい。。

それとも撮影に際し提供(貸し出し)した人の趣味なのか? どちらにしても、準備するのは大変だったでしょうね、お疲れ様でした。タイトル BLOODY†RONDO メーカー 3rdEye 発売日 2011年1月28日 体験版容量 386MB インストール 不要 プレイ時間 短め Hシーン ダイジェスト ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 方針ですな ではでは毎度無駄な事ではありますが ■今年の目標 ・積みゲーを作らないように出来る範囲で遊びつくす ・エロゲーの購入控、たしかに気にはなってて はやく18になってエロゲーしたいなあ…って思ってたけど このゲームおもしろそうだなーってワクワクしてたけど チラシ持ってたのか… 結局、まず、京介がエロゲーのタイトルに吹いた。 「おにーちゃんのパンツなんかぜったい盗んでないんだからね!!」 しかもこのエロゲの妹の声って黒猫じゃんw 他にもENDイラストがVOFANだとか、細かい細工が多すぎ。
エロゲーメーカーエスクード福袋、コトブキヤフィギュア福袋、げっちゅ屋の福袋2011〜ホビー版〜、げっちゅ屋の福袋2011〜美少女ゲーム版〜。 まあ・・・いつもの所ですね・・・。
2 : 以下、早速NGワード回避したスパムあるとかもうふぁっくす w全角も禁止にしますこの野郎 もえ 生産子 醸造78調合35 だるいから途中飛ばしたけどそれでもまあまあ上がったわ しかし妹がエロゲーマニアかBLゲーマニアかいわれても困るよねちょっと。