取り急ぎ更新。

オタク 主要人物:中高生、オタク イチオシ:なし ジャンル1:コメディ ジャンル2:なし キーワード:俺妹、エロゲー、原作の絵がぬるぬる動く喜び 対象:オタク向け ◆成分表示 燃える、爽快感:3 萌える、エロ:7 癒される、君に決めた! 2010/12/26(日) 18:00:30 ???0 >>865 真の画才によっちゃ薄いエロゲーぐらい作れるかもしれんが ポケモンどりるれろの頃の画風引きずってるようならゼッタイ無理 >>867-868 恋ではなく ――It’s not love,but so where near. メーカー :[ しゃんぐりらすまーと ] スタッフ :原画 トモセシュンサク/シナリオ 早狩武志 発売日 :2011/04/28 ジャンル :青春群像劇ADV コメントを書く 名前: メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません) アドレス(URL): この情報を登録する 内容: 「 日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事 無題。 (2010.12.25) エロゲーとS√5と……。 (2010.12.24) 無題。
ここからは個人的嗜好の話になりますが、 私はエロゲーをプレイする場合、ゲームシステムや物語には微塵も興味を持ちません。 何故なら、 わざわざエロゲーで普通のゲームをしたくない からです。 エロゲーならエロ要素を堪能したいのです。
立木さんのキャラに萌えを感じる日が来るとは思いもしませんでした 直前まで桐乃の留学のことを知らされていなかった京介… エロゲーを買いに行かせることで留学前の最後の時間を京介と過ごし、2011年2月発売予定のエロゲー原作のコミック 良いお年を♪  37 のーぶる☆わーくす 行っっくよー!! 12-26 22:40 _|\○_??? ε=\_○? ???!! 12-26 22:52 酒と食べ物とエロゲーがあれば大丈夫!超楽しい! 12-26 22:53 やっぱりちょっと絵が変わったよな 12-26 23:01 Rewrite メーカー :[ Key ] スタッフ :原画 樋上いたる/シナリオ 田中ロミオ竜騎士07