[むしろ昨今のオタク趣味は、合理的判断の結果なんです - Dog Planet Cafe 〜 犬惑星 〜]

ドラマCD 暁の護衛~伝えるべきこと~ http://www.presepe.jp/m44/show/id/oJsQ_dI1f2E%3D 上記サイトにキャストコメントが掲載されていました。それによると、薫メインの話だそうです。
ジャンルを伊波ちゃんが開拓しましたw 真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 エロゲーアニメは大抵失敗しますが、恋姫は大成功だと思う。
君に決めた! 2010/12/26(日) 18:00:30 ???0 >>865 真の画才によっちゃ薄いエロゲーぐらい作れるかもしれんが ポケモンどりるれろの頃の画風引きずってるようならゼッタイ無理 >>867-868 (ウェブ上には掲載しません) アドレス(URL): この情報を登録する 内容: 「 日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事 無題。 (2010.12.27) 無題。 (2010.12.26) 無題。 (2010.12.25) エロゲーとS√5と……。 (2010.12.24) 無題。

久遠の絆 -THE ORIGIN- メーカー :[ ザウス ] スタッフ :原画 TEAM KUON/シナリオ 加藤直樹 発売日 :2011/03/25 ジャンル :シネマティックノベル  攻略: ストーリー 関東近郊のとある地方都市。
そのものズバリ「 思春期 クレイジーズ 」をそのままゲームにしたような「 巫女 みこ クレイジーズ 」なる エロゲー に主人公が出ることになったので笑ってしまった。しかも作中でキャラクターに関して「三人をモデルにしている」と言っている。37 のーぶる☆わーくす 行っっくよー!! 12-26 22:40 _|\○_??? ε=\_○? ???!! 12-26 22:52 酒と食べ物とエロゲーがあれば大丈夫!超楽しい! 12-26 22:53 やっぱりちょっと絵が変わったよな 12-26 23:01 2010年12月27日 | コメント (0) タグ : ブレイブルー コンティニュアム シフトII « エロゲー水月弐』がPS3で発売決定 | Main | PSPで『あまつみそらに! 雲のはたてに』が2011年に発売決定 » 関連記事 ランキング 新着記事 と、超能力と魔術が交錯する物語だとか、高校生の兄を持つ中学生の女子が、自分で買ったエロゲーの妹キャラに萌えまくる物語だとか、そういう話を好きで読むわたしが別のマンガをつかまえて「現実味がない」と言い切る現実味のなさ。エロゲーの感想コーナー 今回のソフトはゆずソフトの『のーぶる☆わーくす』( 公式リンク ) ヒロインひとり攻略の暫定感想になりますのでご了承ください さて オススメの一品です