今週のアニメ感想

アリスソフトの大帝国の発売日が決まった模様です。

販売と言えば窓95騒動の時は丁度夜勤で 夜勤明けに某エロゲー(と言ってもPCE版だったが)買う為にバシ寄ったら 朝からすげぇ〜人並んでて驚いた事あったな 勿論気にする事もなく目的のエロゲー買う列に並んで買って帰ったけどね いつ誰としたっけ?? RT @ machidamegane : ギャルゲーやエロゲーって、童貞を失うばかりで。守るためのゲームが少ない気がする。立木さんのキャラに萌えを感じる日が来るとは思いもしませんでした 直前まで桐乃の留学のことを知らされていなかった京介… エロゲーを買いに行かせることで留学前の最後の時間を京介と過ごし、エロゲー原作ではありますが、決してエロに釣られただけではありません。本編後のオマケアニメも本編とのメリハリが効いてて爆笑でした。一つだけ残念なのは、尺が足りなくてやや演出が性急すぎたことかな。これはまぁ仕方ないかぁ。
話はいくつかある分岐ENDのうちのハッピーエンドらしいが… 最後の人生相談で深夜販売のエロゲーを買いに行かされる兄貴。ボクは』 と改心したかと思いきや ヘンなポーズとって休憩してるし! 某妹アニメのエロゲープレイシーンも身につまされたけれど(笑) ここまでくると気持ち悪いを通り越して唖然としちゃうわなー。
そのものズバリ「 思春期 クレイジーズ 」をそのままゲームにしたような「 巫女 みこ クレイジーズ 」なる エロゲー に主人公が出ることになったので笑ってしまった。しかも作中でキャラクターに関して「三人をモデルにしている」と言っている。
一体何が? そうして、頼まれたのはエロゲーの深夜販売だった。 友達の家に泊まることになっていたのだが、 買いに行った先でその友達と偶然会ってしまう。