2010年12月12日のツイート

ゲーなのに面白い!? エロゲー批評空間で、抜きゲーにもかかわらず評価80点の高得点! 「これがエロゲーだ」とユーザーに言わしめた、2009年ベスト抜きゲー。 ⇒読者曰く、「最も理想的なノベライズ」。

ゲーなのに面白い!? エロゲー批評空間で、抜きゲーにもかかわらず評価80点の高得点! 「これがエロゲーだ」とユーザーに言わしめた、2009年ベスト抜きゲー。 ⇒読者曰く、「最も理想的なノベライズ」。

12/13(月) 23:42:32 z+pVojFV0 >>812 わかる 家族計画やったら博多君の気に入らない点が全部潰れてて面白かったから 劣化エロゲーと言われるのもわかる だからこそ知らない人から人気なのも分かる 「ここしばらくエライ減少傾向でしたからねえ」   と言う訳でこのテンションの高さは エロゲー界のマライア?キャリーのライブに参加 したからだけではない ?そのくらい今回は ?胸がふるえる あ、それにしても、桐乃ちゃんが用意した京介氏へのプレゼントは… 9話でのあのエロゲーだったとは、観ていた私は予想通りでしたけど、それが判った途端に黒猫と沙織さんが示した反応も、『こメだ〜〜〜』的なヤツでなかなか良かったです。
タイトル ひなたテラス -We don’t abandon you.- メーカー 戯画 発売日 2011年2月25日 体験版容量 161MB インストール 不要 プレイ時間 短め Hシーン なし ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 意味なしwww 61 名前: 名無しさん@十一周年 [sage] 投稿日:2010/12/14 08:01:01 id:XeRt7H3si 昔のエロゲーには マニュアル本にコードか印刷されてて、年末です。