「青少年健全育成条例改正案」が可決されて歓ぶ人達

時代を先取りしているとかで」 「ま、ギャルゲーやエロゲーでいったい何人の女の娘がいると思っているんだか…あんまり被らないようにするはずだから、エロゲーやってる人もいますので、その話で盛り上がるかもしれない。 今年は不作だったねーとか来年は反動でやばくね? とか。 のーぶるわーくすは個人的に今年最後の当たり作品になるんじゃないかと期待。

かねてからキネクトを利用した ハック動画 がアップされてきましたが、 今回ついにキネクトハックを利用したエロゲーが登場。
水平思考 2010/12/15(水) 18:26:36 7o3sO14J0 >>905 乙なんだぜ >>911 エロゲーが消滅してしまう未来がきてしまったのか 918 :枯れ 18:59:14 etGRsO1j0 とりあえず週末デモするか 横断幕は「エロゲー規制反対!!!」でいいか? 同時で電気・ガス・水道・NTTを攻撃。都市機能を麻痺させて…… おっと「 野望の王国 」の読み過ぎでしたw このアイデアは面白いので、ゲームのシナリオで使います。 エロゲーは18歳以上の大人の娯楽、もちろんフィクションなのでよろしくお願い致します。

だよなぁ、普通のゲームじゃなくて、(分類上)エロゲーだからなぁ。
それでも妻を愛してる メーカー :[ ルネ Team Bitters ] スタッフ :原画 ジェントル佐々木 発売日 :2011/03/25 ジャンル :ADV  攻略: ストーリー 主人公『本田秀一』は商社に勤めるごく普通のサラリーマン。
放送倫理・番組向上機構BPO 」に寄せられた意見に、日本の18禁ゲームが北米で翻訳され販売されているという背景もあり、過激なエロゲー需要は十二分にあるのだから。さて、今後登場するアメリカ産エ18禁ロゲーがどのようなものなのか。 続報が届き次第、お伝えしたい。
例:「俺中学生の時にコミケ行ったしwwwwww」  例:「アキバ行ってきたwwww俺おわたwwww」 ・18歳未満でエロゲーをすることがカッコイイと勘違いしてアピールしたがる  例:「昨日Amazonから届いたアレやべーわwwwエロイわ、