俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

今日の部屋に手の込んだH本&エロゲー・トラップを仕掛けて置きました。それも眼鏡少女物ばかり。それを目にした麻奈美の優しさが痛い。 桐乃からのプレゼントはエロゲーでした。
なぜかこの単語が思い出せず  「エロゲー! エロゲーの!!! うわー エロゲーだよ! エロゲー!」  とかもだえる芸風(素です)。  いや問題自体は当然エロげーを問われていたわけじゃないですよ。A15 ○ Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。 A16 ×。無念。泣きたい。 Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。 A43 ○ Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
東京に続き神奈川でも二次元規制の動き セックス も禁止されるし 神奈川 はもう サンレッド しかないな。 エロゲーシナリオライターの心得 俺もいつか・・・。

抜きゲーなのに面白い!? エロゲー批評空間で、抜きゲーにもかかわらず評価80点の高得点! 「これがエロゲーだ」とユーザーに言わしめた、2009年ベスト抜きゲー。 ⇒読者曰く、「最も理想的なノベライズ」。
twitbeam[????????] 19:42 きっと何かの間違いによりお茶の水1号館出たなう 2010/12/12 Sun 19:42 From twitbeam[????????] 08:45 そういや18歳になってからエロゲー買ってないや 2010/12/12 Sun 08:45 From