12/10のツイートまとめ

id:tKqmqbQi0 外に出ろ 940:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2010/12/07(火) 15:12:45 sFmGR/F4 ジャン裏みてクラスで「またエロゲーがのってるwww」って話題になってちょい気になったんけど (同じエロゲー×角川×ゼクシズCanvas2と比べても凄い差があるよ) 日常的な内容を面白く描くのは実はそんなに簡単ではないってことすね。 両者の違いが何かといったらやっぱキャラが生き生きしてるとこかなと。ただ私には理解出来ないだけで、やっぱり恋愛経験皆無の私にはエロゲーは恋愛経験の代替物なんだろう 12-09 01:17 どうしてエロであるのか。エロゲーであるならば、エロが絶対に必要となるシナリオの話が今は読みたい気分。恋愛の延長上のエロは蛇足。
エロゲーやる妹って・・・  たんに貼ってみたダケデスヨ。  総回診RSSより。4Gamer.net  システムの基幹部分にも改良の手が入った。
「鬼畜系エロゲーっぽい何か」。何の罪もない「目の切れ長な色白の女」が、極悪不良どもによって拉致監禁されて、「飲まず食わずで丸二日」輪姦されまくった 17:23 なるほど RT @ kazmura : 実際触ると操作感が全く違います。
RT @ hiro_nigiri : @ starkebab ちなみに私が『ドネルケバブ』という食べ物の存在を知ったのは『君が望む永遠』というエロゲーをやってからです。 12-10 18:23 スターケバブ★アキバテラスに「けいおん!!」の絵柄のポスターが貼られてるみたい。
その点を見ると、 アイドル 批評は恋愛ゲーム( エロゲー )批評に非常に似ている。物語の構造(システム)論、恋愛の不可能性、「他者」とのコミュニケーション、そして実存としての物語。

開発が進んで エロゲー化(全年齢対象版) してくれるとうれしいんですが。 古の ヴァリス みたいにな、と言ってみる自爆フラグ。

さて、昨日は俺の妹見てたんですが… エロゲーしてる桐乃がおもろすぎてwww でも、微妙に気持がわかる自分もどうかと思う← エロゲー、ギャルゲーはしたことないですけどね。 乙女ゲーもまだそんなしたことあるわけじゃないしなぁ。
円より子の発言 >「エロゲー人間性失う」円より子議員の掲示板に批判  そのエロゲーの数と犯罪推移についてのグラフ↓  実際に心が壊れていったり人間性が失われていくのであれば、こんな風に犯罪が減少するわけがない。