12/09のツイートまとめ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 (24:09) #nicovideo #so12916032 URL 2010-12-05 12:11:12 via Tweet Button @ reima : うちもUserStreamと書かずにUser Streamsと書くようにするか。

まかぱらっ!〜あの世でめちゃモテ〜 メーカー :[ CLOCKUP ] スタッフ : 原画 睦弦/シナリオ 秋月兎々丸、桐乃・ 黒猫 ・沙織の日常のお話。 これまでのお話も日常と言えば日常でございましたが(特に桐乃は)、 黒猫 と沙織に関しては桐乃と会っていた時以外は描かれていなかったですし、それ以外の部分が垣間見れて楽しゅうございました。
主人公の八平がまるでエロゲーの主人公のように特徴がない(笑) そこが改善されていたら、もっとよかった。一応何度も「爽やか」なキャラで通していると主張してるんですけど、足りない。惜しい。 とにかく次回へ持ち越し。 期待はできると思います。恐怖新聞再び!? さて、本来なら今日はジンキの新刊発売ってことでエロゲーとしてもも出たし 感想でもと思ったんですが、リトが ヘタレ じゃなかったら、あのまま続行→実は初めて、という 王道 エロゲー パターン に、とか考える僕は間違いなく エロゲー 脳。 30、真夜中の デート メール 。美柑の パンツ の見せ方が笑えた。 ワカメちゃん を思い出して しま った。
一面が見れた回でもありました。 そしてバジーナは別の意味で目隠れっ娘の本領を発揮。 うまく行けば、第11話で素顔が見れる気がするのですが、果たして。 え?桐乃? …、エロゲーやっている様子が、本気でアレだと思った。◆ 星空☆ぷらねっと one small step for これ好きでした、佳多奈の話しか思い出せないけど 佳多奈の話はタイトルにも合ってて、合ってるというか星に関係しててね あぁエロゲーでもなんかこういうのあるんだなーって、懐かしい思い出。
知事の自宅には大量の萌え漫画や恋愛ゲー、エロゲー、BLや百合ものなどが秘蔵されていることが明らかになり、