闇の世界の住人

リトが ヘタレ じゃなかったら、あのまま続行→実は初めて、という 王道 エロゲー パターン に、とか考える僕は間違いなく エロゲー 脳。 30、真夜中の デート メール 。美柑の パンツ の見せ方が笑えた。 ワカメちゃん を思い出して しま った。

知事の自宅には大量の萌え漫画や恋愛ゲー、エロゲー、BLや百合ものなどが秘蔵されていることが明らかになり、円より子の発言 >「エロゲー人間性失う」円より子議員の掲示板に批判  そのエロゲーの数と犯罪推移についてのグラフ↓  実際に心が壊れていったり人間性が失われていくのであれば、こんな風に犯罪が減少するわけがない。
主人公の八平がまるでエロゲーの主人公のように特徴がない(笑) そこが改善されていたら、もっとよかった。一応何度も「爽やか」なキャラで通していると主張してるんですけど、足りない。惜しい。 とにかく次回へ持ち越し。 期待はできると思います。
ゲームをする場合はシャワーを?   第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」です。 ここ数日、妙にそわそわとしている桐乃。その原因は、注文した妹ゲームが届かないことだった。ようやく届いたゲームにテンションMAX状態になる桐乃。
巨乳ファンタジー外伝 メーカー : スタッフ :原画 Q-Gaku、深泥正/シナリオ 鏡裕之 発売日 :2011/02/25 ジャンル :巨乳ADV  攻略: ストーリー 騎士学校を最下位で卒業しながら、リュート・ヘンデ がエーデルラント国王に即位して1年半。
それととりあえず、桐乃は子供…かwwwww 桐乃が満面な笑顔で京介に見せたのは新作のエロゲーだった。それを見て呆れる京介。