「真実」の映画化進む : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) URL 2010-12-05 11:22:27 via Hatena @ waman10da : エロゲーして現実の恋愛に突っ走る人間や、残酷ゲームばかりして現実でこんなことしてはいけないと思う人間も勿論いるっしょ。
そのときのキリノは、 絶賛エロゲー中。
部活はいるべ、あなたの妹替わりにしないで 14話  エロゲー作るよ、瀬奈ちゃんとの友情が芽生える 15話  ラブリーマイエンジェルあやせたんに着信拒否、桐乃を迎えに行ってくる って感じかね。
キルタイムコミュニケーション 表紙: しなのゆら 「リッスン!放送部」かいとうぴんく ? 「ナースにおねがい!」つかこ ? 「エロゲーをつくろう!」 老眼 「いのせんす」 ぱふぇ 「BreedingGirls」 モチ 「俺の彼女は レースクィーン楠木りん この作品はホンマ神や???(?Д`)??? 中学生 の妹が エロゲー やる ラノベ より こっちを断然 アニメ化 するべきだと思 いま すw 男性 向け エロゲー 中毒 のお前の様な妹が居るか!(?Д?)??? リアル 妹いる身からするとマジねェよ。
雀極姫 メーカー :[ unicorn-a / げーせん18 ] スタッフ : 発売日 : 2011/01/28 ジャンル :  攻略: ストーリー 1467年の応仁の乱より始まった戦国の時代を統一したのは、尾張の大うつけと名高い織田信長であった。
ソフトは「ソウルキャリバー それでTV版としての最終話を、エロゲーにならってルート分岐という形で描くことにしました。