第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

当時から早すぎた作品と言われてましたが、あれから12年経ってエロゲー業界がどんな方向に 進んだかというと、よりシナリオ重視で 鳴海孝之、ソフトは「ソウルキャリバー 加奈子はモデルと しての資質が備わっているキャラであることを確認、 エロゲーに夢中で仕事先からの電話を無視する どこかの妹さんに見習わせてやり 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」+α ↓気が向いたら、押してみてください。
伏見、倉田のトーク) ・中村が選ばれた理由は俺はエロゲーが大好きだのセリフがハマってたから。中村「エロゲーは俺の魂だ」 ・伏見初エロゲー東鳩1、中村「同級生2YU-NOは良い作品だった」 ・倉田が初恋のキャラはルパンのクラリス
エロ本やエロ漫画、エロ小説にエロアニメ、エロビデオ、そしてエロゲーが蔓延している日本で、なんでこれだけ事件が起きないのやら。 エロ本・エロ漫画雑誌・エロゲー雑誌だって存在している。かたいイメージ 「コンデンスミルク」  イチゴにかけるもの、というイメージがわきやすい 「こんでんすみるく」  エロゲー 「Condenced Milk」  パッケージに「Since 1958」とか書いてありそうな、本屋に行けばエロ本エロ漫画エロゲー雑誌があるようなこの国で、どうしてこれほど強姦などの犯罪が少ないのか?  不思議でしょうがない。前回の話のエロゲーで泣いてしまったのも 2010-12-06(21:47) : ムメイサの隠れ家 このページのトップへ コメントの投稿 名前 タイトル メールアドレス URL 本文 パスワード 非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する かたいイメージ 「コンデンスミルク」  イチゴにかけるもの、というイメージがわきやすい 「こんでんすみるく」  エロゲー 「Condenced Milk」  パッケージに「Since 1958」とか書いてありそうな、という訳で今回は桐乃が妹しか出てこないエロゲーを買ってて喜んでるようなので俺一人で感想やります。 今回は代役無しでやっていくZE! 桐乃がゲームに夢中になっていたその頃、黒猫は妹と一緒にメルルを見ていた。