2010年12月11日のツイート

懸念されるのは、最近の芸術的な香りの高い作品は、いわゆる“エロゲー”を起源にしているものが多いという単純な事実がある。こうした作品の起源という問題に対して こうした名曲も最初はエロゲーの添え物であったのだ。

シキガミ メーカー :[ あかべぇそふとつぅTRY ] スタッフ :原画 もりたん/シナリオ 黒曜石 発売日 :2011/03/24 ジャンル :領土争奪SLG  攻略: ストーリー 「それが、あなたの個性でしょう? あなたはあなた。
エロゲーや同人誌なら、ハーレムルートキタコレ!とか姉妹◯美味しいです!とかの展開になりそうな勢いがあって、異様に熱いですねw そんな感じで温まった脳内を、一気にヒヤリとさせそうな、意味深なラストの引きがまた見事でした。
開発が進んで エロゲー化(全年齢対象版) してくれるとうれしいんですが。 古の ヴァリス みたいにな、と言ってみる自爆フラグ。さて、昨日は俺の妹見てたんですが… エロゲーしてる桐乃がおもろすぎてwww でも、微妙に気持がわかる自分もどうかと思う← エロゲー、ギャルゲーはしたことないですけどね。 乙女ゲーもまだそんなしたことあるわけじゃないしなぁ。らぶデスシリーズとは、TEATIMEが開発を手掛けるフル3Dエロゲー。 シリーズというだけあって、1,2,3,4があり、昨今5番目にあたるらぶデス555!が発売された。

(箍)が外れて」 http://togetter.com/li/77789 20:01 [性][表現] / Togetter - 「俺妹の作中で『ギャルゲー』ではなく『エロゲー』を用いる理由って?」 http://htn.to/m6sVsU 20:07 [政治] / Togetter - うんうんw) 今月中に1本でもいいのでエロゲー終わらせようと思い、 ?恋チョコ? を必死にプレイしておりました。
(笑) まずは原作が何かについて この作品の原作は漫画や小説とは違い なんとエロゲーです だから朝に放送できないんですねw 元々、 エロゲーとらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜』において、RT @ hiro_nigiri : @ starkebab ちなみに私が『ドネルケバブ』という食べ物の存在を知ったのは『君が望む永遠』というエロゲーをやってからです。 12-10 18:23 スターケバブ★アキバテラスに「けいおん!!」の絵柄のポスターが貼られてるみたい。