8000!

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。
タイトル くれよんちゅーりっぷ 〜ちどりとこるりの誘惑授業〜 メーカー SCORE 発売日 2010年10月29日 体験版容量 135MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン ちどり:1回 くいな:1回 こるり+ちどり:1回 ダウンロード 処理に困るし(実際にはオリエント 工業さんが、頼めば有料かな?で処理してくれるのよ)、そのほかにもPC-98から続くエロゲーの山とか、 エロい美少女フィギアの山、27センチドールの山、東方アレンジCDの山、この厨房(笑 #oreimo 2010-10-16 02:36:00 via web @ hoshinoruri16 : @ oreimo_anime アニメ版「俺妹」見てエロゲー買ったら親バレして酷い目にあったとかいう馬鹿が出た訳だが。
主人公のセリフ3種類しかないんだが…w 京介兄さんが、桐乃から渡されたエロゲーをクリアしての一言。

「唾液」あたりの交換でいいんでないかねえ 「ドジッ娘」が阿呆に見えすぎないようにヤンキーな 母ちゃんだしたりエロゲーショップにいたったり 話の勢いの中で処理するのが正統なやり方ですよね。20:54 id:r4bEjvYt てか げんしけん 読んだ時も思ったけどエロゲーっておもしろいの? あと桐乃ってメルルはなんで好きなんだった 名無しさん [sage] 2010/10/16(土) 23:34:33 id:Go4KV4MC エロゲーは絵で選んじゃいけない 2010年10月15日発売タイトル 星空へ架かる橋  [ feng(フォン) ] → 末期攻略病 - Fatal Flag 低価格 オナ中! [HEAT-SOFT] → 愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…  ただ漠然と思うのはエロゲー的な武脈のキャラクター造形を一般メディアに移行する過程で萌えという言葉を使うようになってきたような気がする。広まり始めたのは00年ごろ? 記憶では確かにそのくらいだった気がする。
エロゲー マーによる、 エロゲー マーのための エロゲー バンドフェスタ!予約開始だよ!  http://www.ergband-fes.info/ergband/01/index.html   #eroge 18:29 サアカスなう。