赤いスイートピー

一部では 「中学生がエロゲーをするアニメに、協力していていいのか?(1話のパッケージ画の協力)」 とも言われており、それは京介が感じた通りに、動かしようの無い正論なのだ。 でも、調べたら京介も高2(17歳)なんだよね。
帰ると桐乃がエロゲーを父親に見つかり怒られている最中。 家を飛び出した桐乃を追いかけさせられる京介。 捕まえて茶店で話を聞く。 絶対にアニメやエロゲーは止めないと決意を述べる桐乃。 それを聞いて一肌脱ぐ決意をする京介。
ただ漠然と思うのはエロゲー的な武脈のキャラクター造形を一般メディアに移行する過程で萌えという言葉を使うようになってきたような気がする。広まり始めたのは00年ごろ? 記憶では確かにそのくらいだった気がする。
姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。父は、不承不承ながらも娘のオタク趣味を認めた。 ただし、 エロゲー ……18歳未満禁止のゲーム は除く 。 こんなものを中学生の娘にやらせるわけにはいかないと 「このエロゲーは俺のだ!!」 ……この家にPCは桐乃の部屋にしかない。

後は今月29日発売の「恋と選挙とチョコレート」というエロゲーが気になってて なんかかわいいキャラいるからそのキャラの特典目当てで買いたいなーとか思ってたりするんだが9000円以上 するので多分買わないと思う・・・ (笑) 第1話のEDで兄妹で 妹モノのエロゲーをしていたのは笑ってしまいましたね。