第962話「PLAYBACK in 2010 SUMMER END」

■働くモノニュースさま記事で「 エロゲー会社を企業するに当たってなにが必要なの? 」 この資金だと無理だと思います。おとなしく同人からやったほうがいいと思います。
アンドロイドでエロゲーが出るといいね。いっぱいアンドロイドで遊んでやってくれ。
2010年10月15日発売タイトル 星空へ架かる橋  [ feng(フォン) ] → 末期攻略病 - Fatal Flag 低価格 オナ中! [HEAT-SOFT] → 愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…  そうした経緯やヒロインとの出会いは、前述のとおり予備知識の範囲内なので、こうして改めて見ると典型的なギャルゲー(エロゲー)の導入部だなぁ……という印象が。
これがエロゲーだったら、美少女たちに囲まれて同じ寮で暮らすことになり、性別がバレないように日々多大な努力を払って生活してゆく・・・とかいうことになりそうだが、かつて「 エロゲーにもエロゲーマーにも期待できない 」という記事でも述べたが、このブログでは「 沙耶の唄 」、「 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 」など様々なエロゲーを傑作として繰り返し取り上げてきたものの、ノベルゲーム『J.Q.V 人類救済部 〜With love from isotope〜』 まんまエロゲー風に遊べます。背景のクオリティがパネェっす。

うん!w 2010-10-14 18:48:20 via Tween @ tau5 : しかし純愛ギャルゲーが配慮で自粛となると、昔ながらのエロゲーばかりになりそうな罠。

あの妹は デレるのでしょうか?????? エロゲーの箱に書かれたタイトルが本物ばかりでちょっと驚き あれだけ大量のグッズはありえないわぁ〜と思ったものの、偽マジコンが出まわってマジコン屋が困っている「偽マジコンにご注意ください」 本日のお前が言うなスレ 厳しいエロゲー業界 潰れた会社の作品が40本セット1万円で売り出される。