久々にそこそこ分量の短編投下です。

これさ、いちいち画がエロすぎなんだが… 何ていうエロゲー >最近買った4コマ うちの大家族(9) (アクションコミックス) (2010/09/11) 重野 なおき 商品詳細を見る 重野さんのうちの大家族の9巻。
@ amedama : しかし900x26とか考えるとかなり安い。それってエロゲー1個の予算と同じランク 2010-09-26 15:48:59 via TweetDeck @ amedama : 実際にはどう発注するか分からないからもっとかかるんですよねー。
1 名前: 名無しさん@初回限定 投稿日: 2009/12/04(金) 05:16:28 id:T8R6uw7O0 エロゲー とか 恋愛シミュレーションゲーム はそうかもなあ。広く言うとADVゲーム? 映画や小説というよりは演劇かもしれない。 16:26 んー。自分の「演劇的」のイメージはどうも会話主体でストーリーが進むとかそんなところなのかも。戦場ヶ原の父親か・・ 女子中学生と高校生男子がエロゲーエロゲー連呼、これを地上波で放送するなら拍手モノ ジュースの描写とか台所とかやけに細かい、1話だけでないことを祈るばかり エロゲーやアニメのパッケは細かい、時代は ポストモダン なので エロゲー も演劇も映画もフラットに総合芸術として各々別の役割を担っていくだろう。 エロゲー 的なノウハウの蓄積は ipad などの アプリ 形式の 電子書籍 に活用されるべきだ。

最低限 エロゲ 原作 は確保と。途中で切るかもしれないがw エロゲーでいい加減やめてほしいこと 未完成、攻略に支障のある バグ 美術 の才能が無いんだろうなあ。
エロゲー (男性が書いて、男性が読む)をたくさんやってますが、露骨な形で「生理」を書いた エロゲー って割合的に少ないなぁ、と思います。印象でした アリかナシかでいえばオレ的には大アリでした いい最終回だった いや〜しかし 刹那 みたいな子が主人公でホント良かったな〜 もし ビりー が主人公だったら一気にエロゲーな世界になってしまうところだったもんなw (あ。
ホント久々にエロゲーをプレイしました。 プレイしたのは、プレイ途中だった「あまつみそらに!」。 ・・・当然話の内容を忘れてるというね(笑)。 やはりいいと思ってしまうな、エロゲーは。 引越しが来週なんですが、いろいろ大変だ。