エアポケットな山場どころのおはなし

すこしエロゲーチックなのはどうなのか?(^^; ま、しいたけみたいな寂しい独男向けなのでしょうね(´?ω?`) しいたけは、ギャルゲーはガストくらいのバランスが丁度いい PCからド移植してくるエロゲーなんてありがたがるのはキモヲタだけ なんで急にWiiの話がで ゲームはイベント量がキーになる 単純なエロ要素では当然エロゲーにはかなわんわけだしねえ >>224 09-23 16:36 @ satpoo エロゲーユーザーの求めていることは……”恋愛したい””愛でたい”と思います。でもそんなんたくさん出てるし、そんなん作れないし……という感じです。
2010年9月23日発売タイトル るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション-  [暁WORKS] → るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-  [暁WORKS] → 赤箱2 Hello,good-bye メーカー :[ Lump of Sugar ] スタッフ :原画 萌木原ふみたけ/シナリオ てつじん 発売日 :2010/12/17 ジャンル :仮定日本近代史ADV  攻略: ストーリー 『東武カイト』 は編入先の名門 天主堂学院での彼の名前。
togetter.com/li/53499 09-25 15:52 @ izayoi_paki @ opagenus エロゲーに限らずラノベとかキャラで売ってくる作品の大半は前半のみキャラ うーん、今週は美少年祭りだったのか!? 毛倡妓ちゃん…!ホステスの恰好じゃなくて御希望のセーラー服!? どこかのエロゲーに出てきそうな胸メロンですが意外に似合ってるな。
元はエロゲーのキャラでな…… 141:枯れた名無しの水平思考 2010/09/23(木) 10:32:44 bZdYxRPB0 >>137 おっとそれ以上孫策の事を言うのはやめろw スサノオは初回特典以外でも 一対の捕食者とかいうDLCミッションにあったような 117 タイトル 絶対★妹原理主義!! メーカー 脳内彼女 発売日 2010年10月29日 体験版容量 246MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン 端:3回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 端ルートに入って直後?位の感じの内容がプレイ可能です。
09-25 01:00 常々思っていたことだけど、エロゲーシナリオライターは嫌と言うくらいにネットで話題になるのに、コンシューマのギャルゲー(非移植)やRPGシナリオライターはほとんど話題にならないね。