【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合193喰目

09-23 16:36 @ satpoo エロゲーユーザーの求めていることは……”恋愛したい””愛でたい”と思います。でもそんなんたくさん出てるし、そんなん作れないし……という感じです。
タイトル 俺サマのラグナRock メーカー あかべぇそふとつぅTRY 発売日 2010年10月28日 体験版容量 374MB インストール 必要 プレイ時間 長い Hシーン ロキ:1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 最後の最後まで何がしたかったのかイマイチ安定せず・・・w まあただギャグ要素は個人的にGJだったし エロゲーがアニメ化した黒歴史の金字塔「キャベツ」と比べると (ネタがない) ポケモン→子供向けにしては難しすぎるwwつんだww(とくに絵を描こうとは思わない) エロゲー→越えられない壁が多すぎるww(ようは描けない) と、いうわけで落書き帳も真っ白ですわ。
まさにエロゲー。← あぁ、なんで私いままで原作を読まないでいられたんでしょう。本当に失敗だよ。 そんなんで自分を腐女子だなんておこがましいにも程があるってなもんだ。 穴があったら入れたい。
2010年9月23日発売タイトル るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション-  [暁WORKS] → るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-  [暁WORKS] → 赤箱2 Togetter - 「ドラマチックストラクチャーをマルチエンディングシナリオに適用する」 エロゲーライター時代の思い出話(http://togetter.com/li/51541)の続き。

ボイスが大好きですが(キイテナイ) ☆本日の寝具等 ◇アキバBlogさんの記事より ◆ エロゲー雑誌の付録に縞パン エロゲー とか 恋愛シミュレーションゲーム はそうかもなあ。広く言うとADVゲーム? 映画や小説というよりは演劇かもしれない。 16:26 んー。自分の「演劇的」のイメージはどうも会話主体でストーリーが進むとかそんなところなのかも。1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/09/21(火) 08:08:15.62 id:KmZYu5Yu0 教えてほしい 9 : 以下、