オタク=アニオタという風潮

エロゲー (男性が書いて、男性が読む)をたくさんやってますが、露骨な形で「生理」を書いた エロゲー って割合的に少ないなぁ、と思います。

ホント久々にエロゲーをプレイしました。 プレイしたのは、プレイ途中だった「あまつみそらに!」。 ・・・当然話の内容を忘れてるというね(笑)。 やはりいいと思ってしまうな、エロゲーは。 引越しが来週なんですが、いろいろ大変だ。

これになんとかお話をつけるというのが、エロゲー業界にやってきた僕の最初の仕事なのであったw。

JINKIは漫画からエロゲーになるのは知ってましたが、戯画が制作するんですね。 バルドシリーズの操作性引き継いでくれれば、ロボットの扱い楽そう。 この体験版も、あとでやってみなければ。
エロゲー原作の漫画って99%クソだけど 月姫だけは認めざる終えない そりゃ発売日に買っちゃうわよね。 もともとアルクエイドルートそんなに好きでもなかったんだが この人が書くアルクルート見て考え方がかわったのよね。
[team K Ver.]: http://www.last.fm/music/AKB48 http://bit.ly/9VzR4w 23:22 via twitterfeed .@nyaa_toraneko さんの「 エロゲー ライター 時代の思い出話」を お気に入り にしました。