【自己紹介】私の事、ゲームへの考え方とか自己紹介?

タイトル 桜花センゴク〜信長ちゃんの恋して野望!?〜 メーカー APRICOT 発売日 2010年10月29日 体験版容量 399MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン なし ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 毎日暑いですね。 うちの家のエアコンは3年ほど前から故障したままですのでかなり辛いです。 まあ,暑さで夜中に目が覚めたのがまだ2回くらいなので,常人とはかなり感覚が違いますが。
進出予定 日本中のイオンモールにことごとく入っているイメージがあったのだがな 意外と駅ビルとかの出典も多いなあ エロゲー原画家だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 消滅へ:はちま起稿 コミックナタリー:日坂水柯「すきなひと」1巻購入で「眼鏡読本」もらえる エロゲー原画家だけど質問ある?:社会生活VIP ミクと出会わなければ、今でもアニメとエロゲーだけに明け暮れるつまらない人生を送っていたでしょう。

エロゲーもそんなにやってないし やっぱ「○○は俺の嫁」みたいなのが必要だよな そう言えばゲームやアニメの女キャラで、激しく好きなキャラっていたかなぁ。男ならいるのに シャオリンって言っておけば、ディープな話も出来るので良いかもしれない。