これなんて作り話?ってくらいの出来事に冗談抜きで遭遇・・・

のこのカリスマ・・・ こっちの趣味もあるんですかカリスマさん やはりバイオハザード4エロゲーだと思わざるをえないとか勉強中に考えてた んなこと考えてる暇があるなら勉強しろってか! ゲームやってる暇あるなら勉強しろってか! ご都合主義 が多いのは他の エロゲー 同様なんだけど、 魔法 学園の話なのに 理系 絡みの話が多いのが新鮮。そこら辺は好みが分かれそうだが、ズブズブの 文系 を自認する私には 面白 かった・・・難しくもあったけどね。(エロゲーですが、カテゴリーが無いのでとりあえずここに) Black Cycの 「ク・リトル・リトル グレートハンティング」 をクリアー。 MDB以降のここって、ホラーとかスプラッタとかB級アクション映画的な設定、ストーリーが多いです。
いろいろエロゲーとしてはあるまじき内容がところどころに 入っているため、妙な部分でネットニュースに取り上げられてたり。 兎子は”触手姫”ではなくて、主人公の玲壱と同じ”触手”でした。 「テ」の”触手姫”であるクレオの相棒として覚醒。
l ?/    絶版エロゲー! ,--一''´- ‐  ̄ノ ヽ\ ヘ ヽ、 `;´/ ,' /,..,:. { ?ノ´      -一 /-‐´ ̄二ニ ∨`,,     `ー ' /,?.:.:/.:.:;}       あの魔力から逃げられなかったのは、細分化されすぎたエロゲーの有様でも見てしまえば、すぐ判る。 775 名前: 名無しさん 投稿日:2010/08/24(火) 08:13:18.42 0 ゾンビ 今回は疑問しか残らない回 国のトップが何故か感染してる。
ヘソは・・・・・・・・・エロいわwww  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ さすが、エロゲーよりエロイといわれるゲームだな・・・ 他のヒロインも、頂きました!!! 岡山県の果物とかをゼリー&萌えキャラ化した商品で あけたときエロゲーかと思ったwww マジでびびったwww箱の大きさがエロゲーすぎて心臓に悪いwww でも凄く嬉しかったです。

よく考えたら紫雨ゲーでもアトラスゲーでもないただのエロゲーだったので十分。 最近のソフトハウスキャラのゲームの中では個人的には一番面白かった。ちなみにエロゲーの会社。 色塗りに関して、アウトソーシング先を探していた頃であった。 「山本さん、弊社は女性社員を増やしましてねー」 その会社の社長が話し始めた。 エロゲーなのに? いやいや、そのような業種だからこそ!…と、強調されてた。