ク・リトル・リトル グレートハンティング

僕は、 ・ゲーム(エロゲー含む) ・運動、スポーツ(サッカーやスカッシュ) ・欧州サッカー観戦 ・インターネット ・漫画 くらいでしょうかね。 なんかこれだけ見ると10代のガキだな・・・。 ゲームと漫画をなくせばそれなりなんだが・・・。
エロゲーですなこりゃ(笑) 「理由が必要なら僕が与えてやるっ」 オッパイ掴んでな(笑) 何この全国の男性視聴者が夢見る状況は。 まさにエロゲー主人公。
頂きました!!! 岡山県の果物とかをゼリー&萌えキャラ化した商品で あけたときエロゲーかと思ったwww マジでびびったwww箱の大きさがエロゲーすぎて心臓に悪いwww でも凄く嬉しかったです。

よく考えたら紫雨ゲーでもアトラスゲーでもないただのエロゲーだったので十分。 最近のソフトハウスキャラのゲームの中では個人的には一番面白かった。
ヘソは・・・・・・・・・エロいわwww  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ さすが、エロゲーよりエロイといわれるゲームだな・・・ 他のヒロインも、ちなみにエロゲーの会社。 色塗りに関して、アウトソーシング先を探していた頃であった。 「山本さん、弊社は女性社員を増やしましてねー」 その会社の社長が話し始めた。 エロゲーなのに? いやいや、そのような業種だからこそ!…と、強調されてた。