さすがブラックサイク…

復活した時点で即自慰→無限ループ 寝る前に最後の一ヌキ!そこでカウントストップ。
のこのカリスマ・・・ こっちの趣味もあるんですかカリスマさん やはりバイオハザード4エロゲーだと思わざるをえないとか勉強中に考えてた んなこと考えてる暇があるなら勉強しろってか! ゲームやってる暇あるなら勉強しろってか! 民主とつるむ糞アグネス だが民主は参院選惨敗千葉もエロゲー規制派の円よりこも落選ざまあwwwwwwww 正義は勝つ糞サヨは死ね!!! 166 :名無しさん@恐縮です:2010/08/28(土) 01:43:41 id:wJnKwmmq0 大槻教授の無事の方が心配だ。
毎日暑いですね。 うちの家のエアコンは3年ほど前から故障したままですのでかなり辛いです。 まあ,暑さで夜中に目が覚めたのがまだ2回くらいなので,常人とはかなり感覚が違いますが。

エロゲーもそんなにやってないし やっぱ「○○は俺の嫁」みたいなのが必要だよな そう言えばゲームやアニメの女キャラで、激しく好きなキャラっていたかなぁ。男ならいるのに シャオリンって言っておけば、ディープな話も出来るので良いかもしれない。

学園黙示録のありす七話ネタ。 空気に触れてないので無菌です。
よく考えたら紫雨ゲーでもアトラスゲーでもないただのエロゲーだったので十分。 最近のソフトハウスキャラのゲームの中では個人的には一番面白かった。
Yuyi先生の描くラブリーなイラストからは一見想像できませんが、イベントイラストにはいかにもエロゲーライク!といった感じのものも多く、男性読者層には嬉しいところかと。