さすがブラックサイク…

いろいろエロゲーとしてはあるまじき内容がところどころに 入っているため、妙な部分でネットニュースに取り上げられてたり。 兎子は”触手姫”ではなくて、主人公の玲壱と同じ”触手”でした。 「テ」の”触手姫”であるクレオの相棒として覚醒。
エロゲーもそんなにやってないし やっぱ「○○は俺の嫁」みたいなのが必要だよな そう言えばゲームやアニメの女キャラで、激しく好きなキャラっていたかなぁ。男ならいるのに シャオリンって言っておけば、ディープな話も出来るので良いかもしれない。
民主とつるむ糞アグネス だが民主は参院選惨敗千葉もエロゲー規制派の円よりこも落選ざまあwwwwwwww 正義は勝つ糞サヨは死ね!!! 166 :名無しさん@恐縮です:2010/08/28(土) 01:43:41 id:wJnKwmmq0 大槻教授の無事の方が心配だ。PSPとかはちょこちょこできるからいいんですが、エロゲーとかPS2はまとまった時間がないとちょっとなぁ。バニーブラックは割と小出しにできるから終わらせましたが。村正はどう考えても尺が膨大だから休みの日でもないとマジで無理だ。

Yuyi先生の描くラブリーなイラストからは一見想像できませんが、イベントイラストにはいかにもエロゲーライク!といった感じのものも多く、男性読者層には嬉しいところかと。なにやるなにやる?」 姉「じゃぁ・・ねぇ・・」といってゲームをあさりだす姉姉「これしようか!」 俺「それエロゲーやて」 姉「oh まぁいいよね!」といってディスクをPS3に入れようとする姉俺「それPC用ですよ姉さん」 エロゲー新時代がきたぞwwwwwww ・ブサイクだから仕方ない。 ◇ 真夏におでんを売るぞ売るぞ売るぞ ・この店長さんうちに来てくれないかしら?  昔真夏におでん食ったことあるけど意外とオツなものです。フリーバード君:「やれやれ〜、トーマはエロゲーやってるし、サライは迷走・・・瞑想してるし(笑)・・・・・・俺はどんぐりタウンをぶらついてますかね。
l 進出予定 日本中のイオンモールにことごとく入っているイメージがあったのだがな 意外と駅ビルとかの出典も多いなあ エロゲー原画家だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww