8人の触手姫その後  【ク・リトル・リトル〜グレートハンティング〜】

PSPとかはちょこちょこできるからいいんですが、エロゲーとかPS2はまとまった時間がないとちょっとなぁ。バニーブラックは割と小出しにできるから終わらせましたが。村正はどう考えても尺が膨大だから休みの日でもないとマジで無理だ。いろいろエロゲーとしてはあるまじき内容がところどころに 入っているため、妙な部分でネットニュースに取り上げられてたり。 兎子は”触手姫”ではなくて、主人公の玲壱と同じ”触手”でした。 「テ」の”触手姫”であるクレオの相棒として覚醒。

(;´∀`)  ニコニコのコメントで71歳がまさかのエロシーンのエロゲーがあるということなので少し調べてみた。ク・リトル・リトルとかいうゲームらしい。 エロゲーの世界も高齢化社会に突入か。

Yuyi先生の描くラブリーなイラストからは一見想像できませんが、イベントイラストにはいかにもエロゲーライク!といった感じのものも多く、男性読者層には嬉しいところかと。
タイトル 桜花センゴク〜信長ちゃんの恋して野望!?〜 メーカー APRICOT 発売日 2010年10月29日 体験版容量 399MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン なし ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 必死に消そうとするんだが消えないんだよ(゜∀゜) 起きたらまじでだいちゃんからコメント来てたwwwすげーおwww しかも死ぬほど吹いたwww ちろるのためのエロゲー、