APRICOT:桜花センゴク〜信長ちゃんの恋して野望!?〜

タイトル 桜花センゴク〜信長ちゃんの恋して野望!?〜 メーカー APRICOT 発売日 2010年10月29日 体験版容量 399MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン なし ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 学園黙示録のありす七話ネタ。 空気に触れてないので無菌です。

僕は、 ・ゲーム(エロゲー含む) ・運動、スポーツ(サッカーやスカッシュ) ・欧州サッカー観戦 ・インターネット ・漫画 くらいでしょうかね。 なんかこれだけ見ると10代のガキだな・・・。 ゲームと漫画をなくせばそれなりなんだが・・・。
PSPとかはちょこちょこできるからいいんですが、エロゲーとかPS2はまとまった時間がないとちょっとなぁ。バニーブラックは割と小出しにできるから終わらせましたが。村正はどう考えても尺が膨大だから休みの日でもないとマジで無理だ。
一生続ける事はできるのかな? ■アルファルファモザイクさま記事で「 「GANTZ」の奥浩哉先生の画力ってどうなの? 」 画力高すぎ!! ■働くモノニュースさま記事で「 エロゲー原画家だけど質問ある? 」