学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT9

(;´∀`)  ニコニコのコメントで71歳がまさかのエロシーンのエロゲーがあるということなので少し調べてみた。ク・リトル・リトルとかいうゲームらしい。 エロゲーの世界も高齢化社会に突入か。イメージあるわ 21 名前: プロデューサー [sage] 投稿日:2010/08/29(日) 20:37:24.15 id:QsCG1dww0 税金でエロゲーが作られるわけか… 112 名前: zip乞食 [] 投稿日:2010/08/29(日) 21:10:49.19 id:x4mQwzUk0 >>21 税金で Yuyi先生の描くラブリーなイラストからは一見想像できませんが、イベントイラストにはいかにもエロゲーライク!といった感じのものも多く、男性読者層には嬉しいところかと。
エロゲー原画家だけど質問ある? 絵描ける人とか シナリオ 書ける人はほんと尊敬するわ。 自給自足 できるじゃん。 新作エロゲを買いませんか? (2010年09月版) 後で観る。たぶん。(エロゲーですが、カテゴリーが無いのでとりあえずここに) Black Cycの 「ク・リトル・リトル グレートハンティング」 をクリアー。 MDB以降のここって、ホラーとかスプラッタとかB級アクション映画的な設定、ストーリーが多いです。
おう!だぁぁぁぁぁぁ!?!?!? マジでどこぞのエロゲーじゃああああああああああ!!! あと、よく考えたら紫雨ゲーでもアトラスゲーでもないただのエロゲーだったので十分。 最近のソフトハウスキャラのゲームの中では個人的には一番面白かった。
頂きました!!! 岡山県の果物とかをゼリー&萌えキャラ化した商品で あけたときエロゲーかと思ったwww マジでびびったwww箱の大きさがエロゲーすぎて心臓に悪いwww でも凄く嬉しかったです。
l