明日は夏休み最終日

ご都合主義 が多いのは他の エロゲー 同様なんだけど、 魔法 学園の話なのに 理系 絡みの話が多いのが新鮮。そこら辺は好みが分かれそうだが、ズブズブの 文系 を自認する私には 面白 かった・・・難しくもあったけどね。

PSPとかはちょこちょこできるからいいんですが、エロゲーとかPS2はまとまった時間がないとちょっとなぁ。バニーブラックは割と小出しにできるから終わらせましたが。村正はどう考えても尺が膨大だから休みの日でもないとマジで無理だ。毎日暑いですね。 うちの家のエアコンは3年ほど前から故障したままですのでかなり辛いです。 まあ,暑さで夜中に目が覚めたのがまだ2回くらいなので,常人とはかなり感覚が違いますが。
僕は、 ・ゲーム(エロゲー含む) ・運動、スポーツ(サッカーやスカッシュ) ・欧州サッカー観戦 ・インターネット ・漫画 くらいでしょうかね。 なんかこれだけ見ると10代のガキだな・・・。 ゲームと漫画をなくせばそれなりなんだが・・・。

よく考えたら紫雨ゲーでもアトラスゲーでもないただのエロゲーだったので十分。 最近のソフトハウスキャラのゲームの中では個人的には一番面白かった。ヘソは・・・・・・・・・エロいわwww  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ さすが、エロゲーよりエロイといわれるゲームだな・・・ 他のヒロインも、Yuyi先生の描くラブリーなイラストからは一見想像できませんが、イベントイラストにはいかにもエロゲーライク!といった感じのものも多く、男性読者層には嬉しいところかと。

エロゲー新時代がきたぞwwwwwww ・ブサイクだから仕方ない。 ◇ 真夏におでんを売るぞ売るぞ売るぞ ・この店長さんうちに来てくれないかしら?  昔真夏におでん食ったことあるけど意外とオツなものです。

イメージあるわ 21 名前: プロデューサー [sage] 投稿日:2010/08/29(日) 20:37:24.15 id:QsCG1dww0 税金でエロゲーが作られるわけか… 112 名前: zip乞食 [] 投稿日:2010/08/29(日) 21:10:49.19 id:x4mQwzUk0 >>21 税金で