今週のAnigemaな話題をフラッシュバック(8月23日〜8月27日)

ちなみにエロゲーの会社。 色塗りに関して、アウトソーシング先を探していた頃であった。 「山本さん、弊社は女性社員を増やしましてねー」 その会社の社長が話し始めた。 エロゲーなのに? いやいや、そのような業種だからこそ!…と、強調されてた。
何言っちゃってるのこのカリスマ・・・ こっちの趣味もあるんですかカリスマさん やはりバイオハザード4エロゲーだと思わざるをえないとか勉強中に考えてた んなこと考えてる暇があるなら勉強しろってか! ゲームやってる暇あるなら勉強しろってか! おう!だぁぁぁぁぁぁ!?!?!? マジでどこぞのエロゲーじゃああああああああああ!!! あと、初エロゲー購入 一つはマニアックな気がする。自分は平気だけど。 ちなみにソレイユも1つ購入 (クリック拡大) っで、帰宅。
イメージあるわ 21 名前: プロデューサー [sage] 投稿日:2010/08/29(日) 20:37:24.15 id:QsCG1dww0 税金でエロゲーが作られるわけか… 112 名前: zip乞食 [] 投稿日:2010/08/29(日) 21:10:49.19 id:x4mQwzUk0 >>21 税金で 民主とつるむ糞アグネス だが民主は参院選惨敗千葉もエロゲー規制派の円よりこも落選ざまあwwwwwwww 正義は勝つ糞サヨは死ね!!! 166 :名無しさん@恐縮です:2010/08/28(土) 01:43:41 id:wJnKwmmq0 大槻教授の無事の方が心配だ。

l